0767-22-7739

和楽の日々

2月の準備 能登和楽の里

2019.1.23 日常

おはようございます、最近ちゃんといすに座って事務作業をしているのによく足がつります(;o;)、事務所の稲荷です。

すぐなおるんですが、あれは痛いです。。。

もうすぐ2月ということで、みなさんが楽しみにしているわらっくー・わらっぴーの2月バージョンができました!!

ジャジャーーーン!!!(笑)

2月といえば節分!!青鬼・赤鬼とのコラボです(^▽^)

↓↓↓

うん!頭のもふもふ感が可愛くて、お気に入りです!
でもしましまパンツがちょっと反省点です…

そして最近そんなに雪は積もっていないのですが、雪だるまとも合体しました!!

↓↓↓

鼻!?口!?
わらっぴーのハートはバレンタインデーを意識しました(o^―^o)

※わらっくー・わらっぴーは亀です※

この辺で集中力が切れたので、探して探して去年のおりがみの鬼さんと雪だるまさんを見つけました(笑)

↓↓↓

いろんなところに飾りたいと思います。(^▽^)

今週の天気予報は雪マークだらけなので、油断せずに体調管理や車の運転など気をつけていきたいです!!

PageTop