0767-22-7739

和楽の日々

2018年ラスト更新★能登和楽の里

2018.12.26 日常

こんにちは、事務所の稲荷です。

昨日はクリスマスでしたね!

利用者の皆様にプレゼントをお渡ししたらとても喜んでもらえたので嬉しかったです!

そして今日のブログが2018年のラスト更新になります!!

毎週水曜日に更新を頑張ってきましたが、毎回毎回どんな内容にしようかな。。。。と悩んでいましたが、、、、、

なんやかんだで話題があった2018年だったなーと振り返っております。

2月にはたくさんの雪!雪!!雪!!!に苦労しました。

平昌(ピョンチャン)冬季五輪(オリンピック)では羽生選手をはじめ、日本の活躍に能登和楽の里も盛り上がりました!!

5月の終わりにキャメロン(亀)を拾って、毎日成長をみるのがとても楽しかったです(今は冬眠中ですzzz)

夏はありえない暑さで毎日汗だくでした。

9月には大きな台風がきて、能登和楽の里も被害を受けました(;;)

そして12月には西北台小学校の4年生とクリスマス会を楽しみました!

いろいろなことがあった2018年でしたが、楽しい思い出を皆さまとたくさん作れたのでよかったです。

2018年も残り5日となり、事務所ではTさんが「時間がない、時間がない!!!」と慌てております。

私も年内にやらなきゃいけないことがまだまだあるので頑張りたいです!!

利用者の方より、「来年もまたよろしくお願いしますね。」

という言葉をいただきました。

「こちらこそよろしくお願いします。」とお答えしました。

来年もよい1年になるよう楽しみたいです。

みなさまも良い年を迎えられるよう願っています。

2018年、たくさんのご協力ありがとうございました。

2019年もよろしくお願い致します。

PageTop