0767-22-7739

和楽の日々

2020年ラストブログ 能登和楽の里

2020.12.30 日常

おはようございます!

いよいよカウントダウン!

2020年も残り2日!!!

ヨロブン・アニョハセヨ!!
みなさん・こんにちは!!
スゴハセヨ!!
お疲れ様です!!
ナ ヌン イナリ イムニダ!!
私の名前は稲荷です!!

韓国語、上達してますよ!?(笑)

・・・・・・・・・・・・・

2020年は本当に大変でしたね。

楽しみにしていたオリンピックも延期。

夏祭りも歓迎会も忘年会も全部中止…。

毎日毎日マスク・マスク・マスク!!

そしてコロナになるかもと、とても不安な日常生活で・・・

プライベートもなかなか遊びに行けず、コンサートも中止、中止、中止!!

何でもかんでもリモートやオンライン。なんか納得できない感じで・・><;

だけどたくさんの大変な日常をみんなで協力して乗り越えてきましたね!!

毎日、和楽に来たら利用者のみなさまがニコニコ笑ってくれたので、とても元気がでたし、嬉しかったです!

悲しい事もあったけど、来年こそはみんなが心から笑って過ごせる日常が来て欲しいですね!!

2020年お疲れ様でした!

そしてたくさんのご協力ありがとうございました。

ブログ読んだよ!って声がきけて嬉しかったです。

また、利用者の方より、「来年もまたよろしくお願いしますね。」

という言葉をいただきました。

「こちらこそよろしくお願いします。」とお答えしました。

来年もよい1年になるよう楽しみたいです。

みなさまも良い年を迎えられるよう願っています。

2020年、ありがとうございました。

2021年もよろしくお願い致します。

2021年も頑張りましょう!

よろしくお願いします。

能登和楽の里 稲荷

PageTop