0767-22-7739

和楽の日々

2022年 ラスト 能登和楽の里

2022.12.28 日常

おはようございます!

あっという間に2022年の最後の水曜日です><

簡単ですが、今年を振り返り、いろいろと思い出を語っていこうかなと

思っております!

1月から3月は正直もうあまり記憶が曖昧ですが…。

西北台小学校の4年生とのリモート交流会があったり、

ZOOMの接続を一生懸命頑張っておった気がします!!

4月から6月は何でしょう、、、

入居者様の寺島様が100歳のお誕生日でした!!

スタッフ、入居者様、羽咋市長さん、皆様でお祝いしました!!

そして「ひきしまクリニック」がリニューアルオープン!!!だった時期かなと

思います!おめでとうございます!

7月から9月は新型コロナウイルスの感染が拡大でバタバタしていた気がします。

ワクチン接種や検査など、、、、感染症対策に再び大変でしたね。

お祭りの時期には少し落ち着いてきたのが良かったなと思います!

10月から12月は暑い日(暖かい日)が多いなと思う日が多かったですね。

毎日 柿 をもらって食べていた気がします(笑)

11月と12月は今までにないスピードで時間が過ぎていきました(笑)

2022年本当にお疲れ様でした!

そしてたくさんのご協力ありがとうございました。

ブログ読んだよ!って声がきけて嬉しかったです。

また、利用者の方より、「来年もまたよろしくお願いしますね。」

という言葉をいただきました。

「こちらこそよろしくお願いします。」とお答えしました。

来年もよい1年になるよう楽しみたいです。

みなさまも良い年を迎えられるよう願っています。

2022年、ありがとうございました。

2023年もよろしくお願い致します。

2023年も頑張りましょう!

よろしくお願いします。

能登和楽の里 稲荷

PageTop