0767-22-7739

和楽の日々

29の日(笑) 能登和楽の里

2020.1.29 日常

おはようございます、今日は1月29日です!そうです、

29(肉にく)の日です!

だからどうっていうわけではないのですが・・・・・・(笑)

焼肉食べたいなーって思っているくらいです。。。

あーーーーーっという間に1月も終わりです、

お肉を食べて一ヶ月の疲れをリセットしてまた2月も頑張っていきたいです★

そしてそして令和2年にも慣れてきた稲荷ですが、新ドラマがスタートして毎日、毎週楽しみにしております☆

関ジャニ∞の横山裕くんが出演しております月9(げつく)ドラマ、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』はぜひぜひみてくださいねっ!!

ヨコ(横山裕)のアクションシーンも増えてドキドキですよ☆

あとは日曜日のパンダのやつです(笑)

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

毎週日曜日夜10:30~です★

内容は。。。。。(´・ _ ・`)

まぁ、とにかく主演の横浜流星くんがカッコイイのです。

飛び蹴りみたいなやつ、はい、カッコイイです!!

メガネなんかもかけちゃって、、、はい、カッコイイです!!

まだまだ間に合います!!新ドラマ!!

横山裕くん、横浜流星くん、

ぜひぜひ注目です★

PageTop