0767-22-7739

和楽の日々

February→March 能登和楽の里

2021.2.24 日常

おはようございます!

もう来週から3月になるとのことで、、、びっくりです!!

久しぶりに英語で言ってみました!

この頃はやはり受験シーズンって感じですね。

「勉強なんもしてないよ~」っていう子に限ってめっちゃ勉強してるんですよね!!><

そして個人的な印象ですが、野球部の勉強の追い上げがヤバいって思い出がありますね(^^)/

受験生のみなさま頑張ってください!!応援しております★

知らないことを減らすって意味で勉強って本当に大切だったな、と今になってわかるんですよね、、、

韓国語だって、知らなかった単語を勉強して覚えることで、

バンタン(BTS)の本当の言葉を聞き取って理解する、っていうことができます。

だからコツコツと知らないを減らしていきたいと思います!

あいきゃんどぅーいっと!!(英語かいな!!!)

やればできる!!

がんばります(^▽^)

★2月18日に能登和楽の里 寺家のレクリエーションで介護芸人あんぽんたんさんのzoomを楽しみました!

コロナでなかなか人と会うことや外出もできない中、

少しでも楽しんでもらえたら、、と参加しました。

オープニングロールに「能登和楽の里」の名前もでました!

介護にちなんだネタでみなさん笑顔になっておられ、

お笑いライブの後は芸人さんと一緒に運動もしました。

利用者のみなさまが少しでも楽しんでくれたらうれしいです(^▽^)

ありがとうございました★

PageTop