0767-22-7739

和楽の日々

Happy Birthday!! 能登和楽の里

2019.9.11 日常

おはようございます、今日は関ジャニ∞安田章大くんの誕生日でにやにやしております、事務所の稲荷です(笑)!!!

章ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!

このブログの公開時間は★9:11★(笑)

とことんこだわりますよ(笑)!!Eighter(エイター)ですもん!!笑

・・・10月から、関ジャニ∞は5人になってしまいます(TT)。

錦戸亮さーーーん(;;)

前々から噂はあったけど、、、、、

ショックですし、なんとも言えないモヤモヤは未だに消えないです。。。

あー、今日は家に帰ってたくさんケーキを食べようっ(o^―^o)

安田くんの誕生日に暗くなるのはもったいない!!!

しばらくは情緒不安定な稲荷ですが、、、、よろしくお願いします。(><;)

9月も2週目ということで、各地域で秋祭りが行われるシーズンになってきましたね!

私の家の地域は来週ですが、能登和楽の里の一ノ宮地区は今週末でしょうか!?

毎年、獅子舞をみるのが入居者様方の恒例になっております!

2018年は雨でした(TT)
↓↓↓

今年は晴れるといいですね!!

そしてそして、3連休が2週連続でありますね☆

美容室に行って~、ダンスして~、マラソン大会の応援もしたり~あとは出店が並ぶ羽咋法事もやってきますね!!

やりたいことがたくさんです!!!

皆様も楽しい秋の3連休になるといいですね(^▽^)

PageTop