0767-22-7739

和楽の日々

September! in能登和楽の里

2019.9.4 日常

Good morning everyone!
My name is Inari!
Thank you for reading this blog!!

あってるかなんて特に気にしていません、事務所の稲荷です(笑)

もう9月ということで、いつもと雰囲気をかえたく、英語のブログなんかにチャレンジしてみたわけですが…笑

3行で飽きちゃいました(笑)!!

スポーツの秋!!ということで、

最近はTVで世界柔道をみていました!

技とかはよくわかんないんですけど、日本の選手の方々の強さに圧倒されました!

そして、私は世界バレーをみるのが大好きなのです!

でもう少しで始まるので今からワクワクしています!!

最近のわらっくーの手抜き感が。。。。(笑)

能登和楽の里のスポーツの秋です↓↓↓

卓球や風船バレーがあります!みんなで一緒に遊んだりしています!!

秋はいろいろと楽しい予感です★

PageTop