0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里 事務所。

2018.11.14 スタッフ紹介

こんにちは、事務所の稲荷です。

今日のブログは皆さまにはあまり興味がないかもしれませんが、稲荷の今後のやらなきゃいけないことを簡単にまとめます。(笑)

まずは明日、11月15日(木)14:00~15:00に能登和楽の里で勉強会があります。

漢方薬についてだそうです(羽咋のあおぞら薬局さんのご協力で開催されます)

当日までにいろいろ、、、、、はい。たぶんいろいろと準備があるので頑張ります。

↓↓↓

そしてクリスマス準備です!!!

施設内の飾りつけがまだまだ中途半端なになっているので、もっとキラッキラにしていきたいです★

あと、利用者の皆さんに喜んでもらえるように、可愛いクリスマスプレゼントを準備しています!!

⇩⇩⇩

そしてそして年賀状作り!!!!!

年賀状のデザイン、、、本当に毎年悩まされます。。。

イノシシとわらっくーを合体させたいので苦戦中です(笑)

↓↓↓

こんな感じです。(笑)

勉強会やクリスマス、そしてお正月!!

みんなが喜んでもらえるようにいろいろと(笑)

頑張ります!!!!

PageTop