0767-22-7739

和楽の日々

노토 와라쿠노 사토 能登和楽の里

2020.10.7 スタッフ紹介

안녕하세요 (アニョハセヨー)!!

今週は韓国語な気分の事務所の稲荷です!!

さぁさぁ皆様、今日のタイトル読めますか!?!?(^▽^)

実は韓国語がしゃべれちゃう新しい事務の子に教えてもらいました!!!

タイトルの

「노토 와라쿠노 사토」

ハングル!!!

これで

「のと わらくの さと」

らしいです(^▽^)!!!

すごい!!!

独学で学んだそうで!ほんとすごいですね!

私も一瞬ハングルを覚えようとした時期がありましたが、、、、

皆様ご存知のとおり、飽き性の私は中途半端にハングルを忘れ去っていきました(笑)

K-POPは大好きなので耳で韓国語を覚えるタイプだと思っております!!

ドラマを韓国語でみたり、実際に韓国へ行ったりして覚えたそうです(^▽^)

たまに単語を教えてもらったりして、私も勝手に話せる気になっております(笑)><

最近覚えたのは

くにゃん
(ただ、なんとなく)

ぬがもぉれど
(誰が何といっても、誰が何を言おうとも)

って言葉です(笑)

歌詞で気になった単語を教えてもらいました!!

めっちゃ強気な歌詞ですね(笑)

これからも少しずつ勉強頑張りたいです(o^―^o)

PageTop