0767-22-7739

和楽の日々

三月・・・能登和楽の里

2020.3.11 日常

おはようございます、最近愛犬ぷぅまくんにまで完全になめられてしまい、、、毎日傷だらけの稲荷です。。。

チワワなのに、ガルルゥゥ(`O´)…っていうてくるんです、こわいです。

パペットのブルドックの「ブルちゃん」と遊ぶのが大好きなのですが、、、、もう噛みすぎて薄い!!!

ブルちゃんが薄い!!!

もう直接手を噛まれているみたいです(笑)!!!!

痛い!!(笑)まぁ可愛いので許しちゃうんですけどね☆

さてさて、三月!

変わらず新型コロナウイルスのニュースが毎日放送されています。

受験、卒業シーズンの大切な時期に、とても悲しい出来事です。

はやくおさまることを願っております。

そして花粉がとても多いのでご注意ください、と天気予報で言われ始めました。

花粉症と闘う季節になったんだなと、目をかきながら思っております。。。。(TT)

稲荷が泣いていましたら、あー花粉症か、頑張って!!と声をかけてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

PageTop