0767-22-7739

和楽の日々

今週金曜日にボランティアの方々が来てくださいます! 能登和楽の里

2019.10.16 和楽ブログ

おはようございます、社長はこの前の体育の日に駅伝にでて走ってきたそうで、、、すごいですね。

マラソンとか、走るとか、、、大っ嫌いな事務所の稲荷です。(笑)

健康のためにも大事なことですよね(><;)・・・・・

10月後半の目標は『なるべく階段を使おう!』といま決めました(笑)

今週末のダンスのためにも、体力つけて頑張りたいです(o^―^o)

今日の話題はタイトルにもありますように、今週金曜日、10/18、13:30にボランティアの方々が能登和楽の里に慰問してくれるお知らせです!!

お知らせ!?ということで、内容は、フラダンスや手品の披露!!とのことです!!

嬉しいですね!!

ありがたいです。

今からとても楽しみです(o^―^o)★

手品とかやってみたいけど、不器用で飽きっぽい稲荷には向かないかもですね(笑)

10/18、よろしくお願いします!!!

PageTop