0767-22-7739

和楽の日々

運動会シーズン 能登和楽の里

2019.5.22 イベント

おはようございます、最近日焼けした??といわれて少し腕が黒くなったかも。。とへこんでおります、事務所の稲荷です。

羽咋の地域はこの時期に小学校の運動会が行われるところが多いですね(^▽^)

私も先日、知り合いの子の運動会行ってきました!!

・・・運動会、めっちゃ燃えました(笑)!!応援たくさんしてきました!!

そして赤白帽がなつかしかったです(笑)!!

昔と変わらないあの雰囲気、とてもよかったです!!

そして、能登和楽の里利用者様の『運動会の思い出』などを一緒にお話してきました。

運動会か~
応援いったのなつかしいわ~
娘のかけっこは覚えとるよ!!
綱引きもあったがいね~
あと踊りの練習して発表するのもあったね~
当日はお弁当作って、近所の人とござ敷いて、テントの中で応援するの。
赤と白の帽子は昔もそうやったよぉ。
楽しかったね~


こんな感じでした(o^―^o)

私も運動会、大好きでした!!(勉強せんでもいい日だから(笑))
地域の人たちとの社会体育大会もあったな~なんて思い出しました!

今週末のお天気、晴れるといいですね(^▽^)

PageTop