肉じゃが 能登和楽の里 2025.3.5 日常 おはようございます、いつぞやのお昼ごはん。 肉じゃが好きなんですよ! あ、にんじんは嫌いなんですが、、、 じゃがいも、ほくほくで美味しいですよね! 寒い日でも美味しいご飯で! カテゴリ イベント スタッフ紹介 勉強会 施設紹介 日常 最近の投稿 6月なのに 能登和楽の里 もう6月なんですか! 能登和楽の里 半袖 能登和楽の里 楽しかった周年祭 能登和楽の里 イベント 能登和楽の里