0767-22-7739

和楽の日々

お散歩してきました! 能登和楽の里

2018.10.17 日常

こんにちは、事務所の稲荷です(^▽^)

朝晩の温度差が激しくなってきましたが、日中は過ごしやすい秋になってきましたね。

昨日の午前中にヘルパーさんと利用者さんとで近くまでお散歩をしてきました!!

きれいな青空で、風も心地よくとてもお散歩日和でした。

★たまには外の空気もいいね~気持ちいわ~

★ありがとね~

☆こちらこそ、少ししかお散歩できんでごめんやね~

★あ、あのお花きれいやわ~

☆ほんまやね~

★お姉ちゃんあのお花つんできてま~

☆あれは人のおうちのやさけ、見るだけにせんかね~

★そうかいね、わかったよ~

☆そろそろ戻らんかね~

★そやね~お姉ちゃん車イス押すの重かったやろ~ありがとね。楽しかったわ~

☆大丈夫やよ!喜んでもらえて嬉しいわ~

こんな感じでわいわいとお散歩タイムを楽しんできました。

またお天気になったら行きたいです(^-^)

PageTop