0767-22-7739

和楽の日々

ラスト2ヶ月!! 能登和楽の里

2022.11.2 日常

おはようございます!

2022年もラストスパート!!

あと2ヶ月ですなんですね><!!

は・や・い・ぃぃぃぃぃ><+

1年ってこんなにもはやかったですか???TT;

7・8・9月の記憶がないっす(笑)

久しぶりの稲荷のマイブームコーナーしますね★(笑)

最近のマイブーム

一つ目は「たべっ子どうぶつ」薄い英語の勉強ができるピンクの箱のビスケットです!!

これ美味しいんですよ!!色んな絵柄が可愛いです(見ないけど(笑))

厚焼き っていうのが出てるんですが、それもオススメです!!!

二つ目は「TWICE(トゥワイス)」です!

韓国の9人組多国籍ガールズグループです!

デビューの時から好きなんですが、最近また私の中でブームが来てまして^^

朝の出勤は歌って踊ってTWICEになりきって出勤しております(笑)^^

どんどんたくさんのガールズグループがデビューしておりますが、、、

TWICEに戻ってきました!!

あ、TT(ティーティー)のチームです!!

日本人メンバーがいるっていうのも誇らしいです!!

マイブーム紹介、また次回をお楽しみに(笑)!!!

PageTop