0767-22-7739

和楽の日々

今日からNovember!!!! 能登和楽の里

2023.11.1 日常

おはようございます!

 

あーーーーっという間にNovember!

11月になりました!

 

11月は社長と私の誕生月です(笑)

社長!!

私はチーズケーキかモンブランが好きです(笑)

あと最近は「たべっ子どうぶつ」にハマってます(笑)

 

寒さ対策もしていかないとですね★☆

誕生日が近づくと、あー今年も終わるな・・・って感じます><;

 

11月の目標は「掃除」・・・

 

苦手ですが、年末に向けて少しずつ片付けていこうと

 

思います!!!

 

思うだけで終わりそうですが・・・・

 

今年は真面目な岡田ケアマネさんも一緒に手伝ってくださるので

 

頑張ってみます!!!!

 

 

そして今日で「和楽ブログ」を始めて6年経ちました!!!!!

 

2017年の11月から毎週水曜日を目標に書いてきました「和楽ブログ」。

月日が経つのは早いですね・・・

 

2017年の11月

 

 

最近はほとんど個人的な内容のブログでしたが、、、、

私は楽しく書かせていただいてます^^★

 

これからもよろしくお願いします★^^★

 

PageTop