0767-22-7739

和楽の日々

夏野菜★ 能登和楽の里

2021.8.4 日常

おはようございます!

いよいよ8月!!

本格的な暑さが毎日毎日続きますね!!!

この前ヘルパーさんにでっかいキュウリ?をもらったんです!!

 

 

(笑)

(笑)

ウサギさんマウスがちょこんって!!

これを最近覚えた三杯酢をつけて酢の物で食べました★

夏ですね、めっちゃ美味しかったです!

 

昔はミニトマトやピーマンといった夏野菜を能登和楽の里で育てていたなーと

思い出しました!!!

 

 

あ、最近の私のマイブームはキムチ!!!

 

夏っぽいし

韓国だし!!!

 

でも、白菜1枚食べてギブアップです(笑)

 

おいおい・・・

 

辛いの苦手でして。

でも夏だし、力つくかなって!!!!

 

今日は白菜2枚、頑張ります!!!!(笑)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寺家のレクレーションで風船バレーをしました!!

皆さん笑顔いっぱいで、運動にもなりよかったわーと

ニコニコなお顔がみれて嬉しかったです!!

 

 

 

 

PageTop