0767-22-7739

和楽の日々

祝☆新学期・新生活!! 能登和楽の里

2023.4.5 日常

おはようございます!

和楽ブログ、毎週水曜日更新、続いていますね!!

少し前ですが

三月はやはりWBC!!!野球がとても楽しかったです!!

優勝した時はとても嬉しかったです!!!

感動をありがとう!!って伝えたいですね!!

フィギアスケートも金メダルラッシュでしたね!!

宇野君、カッコイイですし、坂本さんがとても大人っぽくなっていて、

みていてとても楽しかったです!!

4月になり、新しい習い事などにチャレンジしてみよう!

って思われている方、多いかもですね!!

スポーツは本当に自分の財産になると思うので、まずはチャレンジ!!!

何かに打ち込んでみる4月にしてみたいですね!!!

キッズダンスもメンバー募集中です><

(いきなりの宣伝すみません・・・

私の教えているキッズダンスチーム「PUZZLE&UPPERS」

ぜひよろしくお願いします)

あー、久しぶりにテニスがしたいなと思いました!!

花粉・・・落ち着いてほしい。。。><

4月なのでチャレンジ、たくさんしていきましょう!!!

PageTop