0767-22-7739

和楽の日々

欲しいもの。 能登和楽の里

2019.11.13 スタッフ紹介

おはようございます、いよいよ一週間前に迫ってきました!!!

え?なにが?

いやいや、何回も言うてますやん、そうです!!

わたくし事務所の稲荷の誕生日!!!!

11月20日まであと一週間なので欲しいものを考えてみました(笑)

昔はジャニーズのDVD(限定盤!!!ここ大事です!笑)やグッズとか、あとはお高ーい化粧品とかがほしいほしいとわめいておりましたが、、、、

いま欲しいものと言われて思い浮かぶのが眼鏡。。。

目が悪いのですが、今の眼鏡の度数があっていないのか見にくいです。なので新しいのが欲しい。

いやいや、誕生日前に買っておいでよってなりますよね(笑)実は普段はコンタクトなので。。。

実際あんまり眼鏡が必要ないんですよね(笑)

でもおうちに帰ってからのすっぴんくつろぎタイムには眼鏡をかけますので、、、、

ちゃんと度数があう眼鏡、欲しいです(笑)。

あとはやっぱりケーキが食べたいです!!

モンブランのケーキ!

チーズケーキ!!

チョコタルトのケーキ!!!

ショートケーキより好きなんです★

宮本社長さん!待ってますね(笑)

よろしくお願いします☆

PageTop