0767-22-7739

和楽の日々

無事終了★ 能登和楽の里 夏祭り

2018.8.8 イベント

こんにちは、事務所の稲荷です。

タイトルにもあるように、8月4日(土)、無事に能登和楽の里 夏祭りが終了しました。

当日はバタバタしていましたが、皆さまのご協力で能登和楽の里のみんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

太鼓演奏やフラダンス、キッズダンスでとてもにぎやかでした!

かき氷やベビーカステラも好評で嬉しかったです。

押水瑠璃光薬局さんにも当日はコーナーを担当してもらいました。

もの忘れ相談プログラムでは若いキッズダンサー達が盛り上がっていました(笑)

私も【今日の日にち】がなかなか出てこなくて焦りました!!

当日の様子です
↓↓↓

また来年も楽しみです。

ありがとうございました。

PageTop