0767-22-7739

和楽の日々

ステイホーム週間 能登和楽の里

2020.5.6 日常

おはようございます、今年のゴールデンウィークはステイホーム週間でしたね。

私は関ジャニ∞のライブDVDをみて過ごしておりました!!

泣けてきました!なつかしすぎて!!そして7人いて(TT)(><)

やっぱり関ジャニ好きだな!!って感じました!ストレスがたまるこの我慢の時期。。。。

DVDみてると心もルンルンになった稲荷です!

嵐のライブもYouTubeでみました!!やっぱり嵐!国民的アイドルグループだなって!!

ダンスもパフォーマンスもカッコイイ☆

ジャニーズさん方を拝みまくった今年のゴールデンウイークでした(笑)

能登和楽の里は入居者もみなさま我慢の時期を頑張ってくださっております!!

入居者さんから毎日元気に挨拶をしてくださいます!

私も元気をもらいます!

スタッフもみんなで少しでも楽しく過ごせるよう、いろいろな企画で頑張っております!

がんばろう!!!

PageTop