0767-22-7739

和楽の日々

マラソンシーズン 能登和楽の里

2023.10.11 日常

おはようございます!

すずしいな、と感じる時間が多くなってきましたね!

そしてこの時期、秋はマラソン大会が多いですよね!

 

先日も地元のマラソン大会の応援をしてきました!!

頑張れ!しか言えない自分でしたが、

「ありがとう」と笑顔で手を振り返してくださるランナーさんがたくさんで!!

こっちが嬉しい気持ちになりました!!

 

 

私は走ることはとても苦手で・・・・

ただ高校生の時は部活の先輩とめっちゃ頑張って走ってました!!

 

今じゃ絶対走れないです><・・・

 

 

最近もウォーキングを続けている事務所のAさん!

 

すごいですよね!健康診断の結果が心配だったようで…

健康のためにたまに走ったりして運動は続けていらっしゃるそうです!

見習いたいですね★★★★★

PageTop