0767-22-7739

和楽の日々

首が痛い・足が痛い・腰が痛い・・・ 能登和楽の里

2023.10.18 日常

おはようございます!

最近「痛い」ばかり言うております、、、

いろいろと痛いところがあらわれるんです、、、

首が痛いなーって言うて治ったかなってときに

 

腰が痛くなり、足がだるくなり、、、、

 

不調続きです><;

 

 

9月は怪我しまくりの月だったので、

10月こそ!!!って張り切ってましたが、

 

相変わらず不調続き・・・><

 

 

占いとかで流れ?って変わりますかね><;

 

 

今日こそは!と張り切って出勤してるんですけど、

 

絶対「痛っ!!!!」って叫んでおります、・・・

・・・

 

なかなか調子のあがらない毎日ですが、

 

スキズのカムバ(※)のために毎日を強く生きていきたいです!!!

 

※StrayKids(ストレイキッズ)が新しいアルバムを発表してTVなど

音楽番組にでるなどの活動を再開すること(カムバック)

 

PageTop