0767-22-7739

和楽の日々

今日から4月(><)能登和楽の里

2020.4.1 日常

おはようございます、毎日大変な世の中で、、、それでも時間は止まらなくて。

気づけば今日から4月なんですね。。。。朝からなんやら暗くなってしまった…事務所の稲荷です(;;)

せっかくの新学期、新生活のスタートだけど、どこかモヤモヤしっちゃっていますね。

皆さんでしっかりと出来ること、守ることを心がけてこれ以上の被害を出さないようにしていきたいですね。

さてさて!!!

今日はあっという間にオープンから1ヶ月が経ちました、能登和楽の里 東川原 の最近の様子をお届けします☆

まだまだキレイですっ☆

事務所のなかは少し物が増えたなーと感じます(笑)(^^)

そして入居者の方々も少しずつ入られて食堂もにぎやかになってきているみたいです!!

そして稲荷はひそかに東川原のキャラクターを考えております(笑)

非公認キャラクター

わらっくー、わらっぴーの仲間になるキャラクターです☆

↑↑↑わらっくー

↑↑↑わらっぴー

まずは名前から決めよう!!!と思いまして!!

名前の候補は・・・

・イーストリバーグリーン
(なんかモンスターみたい。。。)

・ヒガシカワラさん
(え、そのまま!?)

・イースターライト
(いやいや、必殺技!?)

・ひがっしー
(まー、こうなりますかね!?)

・・・・・・

まだまだ考えます…(笑)

PageTop