0767-22-7739

和楽の日々

今週は歯磨き頑張る週間 能登和楽の里

2022.6.8 日常

おはようございます!

タイトル通り今週を

『歯磨き頑張る週間』

と勝手に名付けております、事務所の稲荷です!!

6月って歯磨きの月ってイメージがありませんか??

6月4日は虫歯の日?とか!?!?><

いや、調べてみたら

『虫歯予防デー』

でした!!!!!

6月4日から10日までは、歯と口の健康週間!!みたいです^^

みんなで歯磨き、頑張ります!!!

というてる矢先に、わたくし右上奥歯がおそらくかけた気がしております、、、、><;

なんともないんですが、はやめの歯医者さん、受診しないとです><><

いやだ。。。。。

あのキーーーーーーんってやつ、、、

想像しただけで泣きそうです><><

はははははは

とりあえず笑っておきましょう。。。。。

・・・

そして能登和楽の里の食堂も少しですが6月らしくなりました!!

体調管理が難しい時期ですが、歯磨きも含めてやれることを頑張りましょう!!!

PageTop