0767-22-7739

和楽の日々

変化の6月・・・ 能登和楽の里

2022.6.15 日常

おはようございます!

0613

とても最高の一日でした!!!

でもソロ活動に専念・・・・

聞きたくなかった><

今日は少し元気がない稲荷です・・・

あ、B  T  S  のお話しでした><

・・・

・・・・

・・・・・

気温の変化、世の中の値上げ続きなど・・・・

6月はなんやかんやでいろいろ変化がありますね・・・。

能登和楽の里寺家の施設では6月生まれの入居者様がいらっしゃらなくて・・

ちょっと不思議な気分です><

毎月、

月の半ばになるころ、

私のやる気スイッチが少しOFFになりぎみなのです・・・

まぁいつもいつもやる気スイッチがONだと疲れちゃいますもんね!!

ゆっくりいきましょう!!っと自分で言うてますが(笑)

みなさまも無理せずゆっくりと!!!

※この前の谷内さんが「マスク」を「まちゅく」

と噛んでいたのをふと思い出して笑いました(笑)。。。

まちゅく・・・(笑)

PageTop