0767-22-7739

和楽の日々

2月ですね!能登和楽の里

2019.2.6 日常

おはようございます、最近コンタクトレンズをしていても見えにくくなっており、また目が悪くなってきたのかとへこんでおります、事務所の稲荷です。

個人的な話なのですが、最近iPhoneを新しくしました☆

画質がとても綺麗なカメラで楽しんでいます。

、、、ついついスマホばかり見てしまいます (;;)
みなさまもスマホの使いすぎにはご注意ください(><;)!!

今日は2月にはいって初ブログです。

あっという間に節分もおわり、次はバレンタインデーですね!!

最近の天気の変化について行けず、私は歯ぐきの腫れと戦っている毎日です(:o:)

体調管理、むずかしいですね。。。

まだまだインフルエンザなどの感染症が流行中とニュースでしていますね(><)!!

能登和楽の里でも頑張って対策をしておりますので、みなさまご理解、ご協力をよろしくお願いします。

PageTop