0767-22-7739

和楽の日々

2021クリスマス 能登和楽の里

2021.12.22 日常

おはようございます!

今年もそろそろクリスマスです!!!

今年のプレゼントは、いま事務所の山口さんがハマっている

そうです、鬼を刀でやっつける、あれです(笑)

コップとハンカチ、めっちゃ可愛いですね★

皆様に喜んでもらえると嬉しいです!!

山口さんは我妻善逸くんと煉獄さん!!!

私は冨岡義勇さん★☆

かっこよすぎて!!!!

強い鬼も一撃ですもん!!!惚れますよ!!!!

スタスタ歩いてくる感じも好きです!!!

そして振り返りパート2!

5月から8月あたりを振り返りたいと思います!!!

5月は確か寺家の施設が6周年を迎えました★☆

はやいもんですね!!

ありがとうございます。

そしてこの時期のゴールデンウイークはステイホーム・・・

みんな我慢、我慢の毎日でしたね。

6月はそうです、コロナワクチン接種!!

入居者さまと、職員、無事に2回の接種を終えました。

あー、痛かった><

不安しかなかったですが、、、、、

入居者さまも前向きに接種に協力してくださり、スムーズに終えました。

良かったです。

そして
健康診断!!!(笑)

視力アップを努力しましたが、・・・・

他はいたって健康!!

いいことですね★☆

7月後半からは待ちに待ったTOKYO2020!!

オリンピックが無事に開催されましたね★

私の一番は卓球ですね!!

テレビの前でめっちゃ応援しました!!!

本当に元気をもらったな、と思います!!!

そして8月にはそれぞれの施設で入居者だけですが夏祭りを開催しました!!

楽しかった素敵な思い出です!!!!

来週は振り返りパート3!!!

いよいよ2021年もラストスパート★☆

笑顔いっぱいの毎日にしていきましょう★☆

PageTop