0767-22-7739

和楽の日々

11月もあとわずか。 能登和楽の里

2019.11.27 日常

おはようございます、とっても楽しいUSJで今年もすてきな思い出になったなと浸っております、事務所の稲荷です。

誕生日も無事に終わりまして。。。(笑)

11月もあっという間にラストの週ですね。Σ(><;)

年末調整の紙なんかをみると、あー今年も終わりだななんて思いますね。

あと、インフルエンザの予防接種!!!これも毎年この時期ですね。

今年もうちましたよ、叫びながら(笑)

お医者さんに笑われましたが無事にうててよかったです。

痛かった。。。。

とろこで!!!(笑)

最近になってのマイブームは龍角散なのです!!!あ、スティックタイプです(笑)

いきなりですね(笑)なんか言いたくなりました☆

のどがちょっとイガイガしたときにとてもいいです★

「龍角散はまずい!」って勝手思い込んでちゃっていたのですが、社長さんもヘルパーさんも飴とかなめてたりで、、、、

大丈夫かなと思ってチャレンジしました!!

ぜんぜん大丈夫でした!ピーチ味のが美味しいです(笑)

これからの時期、風邪対策にも活躍していきたいなと思います★

PageTop