0767-22-7739

和楽の日々

6月ですよ><!! 能登和楽の里

2020.6.3 日常

おはようございます、信じられない、信じたくないんですが、、、

もう6月ですよ!!!(・・)

え?

あ??

おぉ???

地球の回転がはやくなってるんじゃないかと疑っております、事務所の稲荷です。(笑)

事務所にストックしてある稲荷の隠しおやつの賞味期限も近くなって驚きです(笑)

そんなことはおいておいて、、、、

6月になってジメジメという感じはまだないのですが、

梅雨の時期になっていくんですかね!?

雨は嫌いな稲荷です。。。

そのくせ雨女なんです、、、

いつも降らないでーって思うとだいたい雨です。(笑)

あ、でも新しいブーツを冬のセールで買ったので、雨が降ったらはやく履きたいなーなんて思ってもおります(o^―^o)

あ、6月の目標を決めました!!(いきなり!?!?!?)

6月は朝の挨拶を元気よく!!にします(笑)

朝からジメジメした雰囲気じゃ1日もったいないので!!!

元気に挨拶から頑張りたいです(^▽^)/

PageTop