0767-22-7739

和楽の日々

February☆能登和楽の里

2020.2.5 日常

おはようございます、カッコイイタイトルで令和2年2月の最初のブログを書きはじめました、事務所の稲荷です。

最近は寒くなると左の足首が痛むます、、(TT)

昔ひねったところが。。。。ズキッとします(><)また捻らないよう気をつけたいです。

今日は最近行われている能登和楽の里のレクレーションを紹介していきますね☆

★☆風船バレー☆★

みんなで落とさないように協力しながら楽しんでおられます!

★☆塗り絵☆★

2月は節分!!かわいい鬼さんの塗り絵をみなさんできれいに仕上げておられます!

★☆しりとり☆★

みなさん1つずつ考えながらしりとりを進めておられます!
ホワイトボードに書き出して皆さんコミュニケーションをとられております!

まだまだ紹介したりないのですが・・・

すみません、稲荷、疲れました、、、(笑)はやっ!!Σ(・・;)

また次回(気まぐれです)、続きを書きたいと思います★

よろしくお願いします!!

PageTop