0767-22-7739

和楽の日々

good-by September 能登和楽の里

2020.9.30 日常

おはようございます、9月も今日でさようなら。

Hello October!!な気分の事務所の稲荷です。

2020年も終わりに近づいていますね><;

モンブランの美味しい季節です!

栗は苦手なんですが、モンブランとかマロンクリームは大好きなのです(笑)

食欲の秋ですね!!

あ、この前知ったのですが、

「秋刀魚」

これ、読めますか^~^?

秋のお魚!!!

これで「さんま」らしいです!

テレビのクイズ番組で知りました(笑)

まー私はお魚、嫌いです><

目がギョロって・・・こわい。。。

でも秋刀魚!なんか漢字は気に入りました(笑)

あとはスポーツの秋!

ソフトテニス部だった稲荷はあの頃を思い出します(笑)

来年こそはオリンピック・パラリンピックに盛り上がりたいです!

そして読書の秋!

まだまだ途中になっております。

『シャーロック・ホームズの冒険』

・・・

・・・

・・・

今年こそ読みたいと、今は思っております(笑)

まずは本を探すところからはじめます!!

皆様も秋を楽しんでいきましょう!!!

PageTop