0767-22-7739

和楽の日々

歯医者さん 能登和楽の里

2020.6.24 スタッフ紹介

おはようございます、最近虫歯で歯医者さんに通いだした事務所の稲荷です。(><;)

6月4日は6(む)4(し)にちなんで「虫歯予防デー」なんて言われてますね(^▽^)

小学校のときはよくポスターを描いたな~って思い出しました!

でも私は歯医者は嫌いです…

あのうぃーーーーーーーんってやつ。ほんっと痛いというか音が怖いです。

ドリルで歯を削るってもう、想像しただけで泣けてきます…。

「はーい、痛かった手あげてくださいね~」

「うぃーーーーーーーん」

「痛い!!!!!っ(バタバタ…)」

私めんどくさい患者さんですね…。

そろそろ終わんないかなーって思ってるのですが、、、

長引きそうです(;;)

和楽の里の利用者様も歯医者さんへ行かれる方がいらっしゃるのですが、みんなえらいなーと思います(TT)

いつまでも自分の歯を大切に、

見習って虫歯にならないよう歯磨き頑張ります(><;;)

自慢の中庭↓↓↓
♯20200622
♯撮影
♯中庭
♯朝顔
♯紫陽花
♯日向ぼっこ中のキャメロン

PageTop